zakka neuf zakka9neuf.exblog.jp

雑貨屋さんneuf:ヌフのブログです。日暮里にあります。


by neuf-9zakka
プロフィールを見る
画像一覧

踏むと


朝から気持ちよく晴れています☀️

a0159111_09085348.jpg

あちこちに散乱しているLEGO

踏むと痛い、、、笑

a0159111_09114990.jpg




それでは今日もイチニチ元気に!



# by neuf-9zakka | 2017-11-21 09:07

しろくまくん


今日はお店も寒かった〜❄️

カイロを足裏に貼りたかった、、、

これからまた寒さとの闘いがはじまる、、

a0159111_18084744.jpg

お風呂でゆっくり温まって。

詰め替え用2本分入る?950ml
@1000yen+tax







# by neuf-9zakka | 2017-11-20 18:06

ホームアローン?


息子さんと懐かしい映画を🎬

ホームアローン観るなら、今でしょ。

a0159111_20312238.jpg

私も大好きだったので♡

やはり面白いみたい。喜んでみています!

もっくんも真似したい!だって。笑

1.2.3全部みせよう♡






# by neuf-9zakka | 2017-11-19 20:30

全部そろいました


ムーミンのミニチュアシリーズが全部そろいました♡

a0159111_17460627.jpg

a0159111_17460798.jpg

a0159111_17460729.jpg

a0159111_17460838.jpg

どれも細かいところまで良くできています♡

DeAGOSTINIによりは集めやすいかな!笑
@600yen+tax

全8種類あります。一気に全部揃えたい方は箱買いできます。(お取り寄せデス)
4800yen+tax



明日は寒くなりそう!

体調管理に気をつけなくては。





# by neuf-9zakka | 2017-11-19 17:45

お知らせ


本日、開店時間が少し遅くなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

a0159111_09294199.jpg

11時半オープン予定です。




# by neuf-9zakka | 2017-11-17 09:28

お気に入りのサンタ


おはようございます☀明るい朝です。

11月も半分が過ぎ

えぇ〜💦

クリスマスの準備も追いつかないのでは?

a0159111_07535709.jpg

我が家はあちこちにサンタが飾られています。笑

これはいつかのT-Lab.

大好きなサンタのひとつです🎅



お店のクリスマス用品もだいぶ少なくなってきたような💦


それでは今日も一日、よろしくお願いします!




# by neuf-9zakka | 2017-11-16 07:51

雑誌を読んで


最近は少し早く起きて

静かな時間をたのしんでいます。

a0159111_07254941.jpg

創刊からずっと読んでいる雑誌📖

a0159111_07275963.jpg

好きだな。。



では水曜日!よろしくお願いします!









# by neuf-9zakka | 2017-11-15 07:23